バイト先は

恵比寿ガーデンプレイスであります。
よって、サッポロビールの本社がありまして、職場までの道のりはひたすらビールの広告やらビヤホールやらが並んでおります。
この暑いときにずるいよなぁ。

本日はビール指数90らしい。どういう算出なのかは判りませんが、確かに飲みたい。というか飲みながら書いてる。

ビールを飲めるようになったのは結構最近。
もちろん、昔から飲めたことは飲めたが美味いとは大して思いませんでした。
よっぽど、ウイスキーやジンの類かチューハイでした。

「あ、飲めるわ」

ってなったのは恐らく5月末あたりからじゃないかと。

でも、未だにスーパードライだけはあんまり好きになれない。
私的順位では
黒ラベル>一番絞り>モルツ>キリンラガー>ハイネケン>>>ドライ
ですね。
一番売れてるらしいですが、独特の苦味がダメです。
あれが「辛口」なんでしょうが。


・・・・・・ビヤホールに共に参戦する人を激しく募集中です。
夜風にあたりながらジョッキを掲げませんか?
[PR]
by sargent_d | 2004-07-06 22:48
<< 梅雨は消えたのか ああ懐かしの >>