梅雨は消えたのか

昨夜、ロフトにおいてある室温計見て愕然としました。

38度。

昼間なら、理解できる。BUT22:30。
当然のごとく、座っているだけでもスラムダンクみたいに汗が出てきます。
限界を感じたので、本日新宿のビックカメラへと扇風機を買いに向かいました。
とりあえず、店員に聞いて、一番パワーあるやつを選びました。

まともな靴下が無くなってきたので、ついでにGAPに向かいました。
そしたら、横の広場でストラト持って速弾きしてる男性を発見。
結構人だかりになってました。
別にさして上手いとも思わないし、弾いてるフレーズも面白くなかったのですが、やはりああいうサーカス的なものは受けるんですね。
つーか、座って弾いてるんだもん。せめて立ち上がって弾けばいいのに。
[PR]
by sargent_d | 2004-07-09 22:57
<< 明日より バイト先は >>