テストも終わり

一足お先に夏休みに突入させていただきました。
9月末はレポートに追い込まれてるでしょうけど。

昨夜は早速、靖国神社のみたま祭りに行ってまいりました。
祭りも久しぶりです。
小さい頃は地元の祭り(今宮ゑびす)に欠かさず参加していたもんです。
その話をしたら「商売繁盛で笹持ってこい」のフレーズは全国区ではないことが関東居住の皆様のおかげで発覚しまして、少し寂しくもありました。

その後は高円寺のK宅に宿泊。
マックナゲットでビールを飲み、K君にはツナ缶と偽ってキャットフード(68円)を食わせました。
『このツナマヨ味薄くない?七味入れるか』とはK君の弁。
パクパク食べてました。

結局眠った気になれず、帰宅して更に惰眠する始末。夏休みっぽいですね。
[PR]
by sargent_d | 2004-07-18 00:03
<< 夏休み謳歌中 元祖SD >>