夏休み謳歌中

昨日は所沢の航空公園にてスカフェスティバル。
公式サイト
普段はスカってあまり聴かないけど、生で観ると本当に良いですね。
暑い日に野外ってのも逆に好要素。
普段はライブ中にビール飲まないような先輩もガバガバ飲みつつ踊り狂ってました。
ちなみに、なぜか俺は7人の集団の中でパシリ&泣かされキャラになってました。
Mだし。いいや。

その後、7時ごろからは高田馬場。
いつも世話になってるバー、the Harleyの3周年記念。
普段の半額ということも手伝って、店内は完全に埋もれました。
そうそうたる面子で飲みまくって無事で済むはずもなく、珍しく吐いたりしました。
結局朝6時ごろまで飲み、家に帰って睡眠。

5時まで眠り、することもないのでカレーを作ることに決定。
ただし、この時点では激しく気持ち悪い状況。
虚ろな目でスーパーに向かい、ひき肉とたまねぎ、ナス、ヨーグルトを購入。
帰宅して、たまねぎの処理(みじん切り&炒め)に1時間ちかくかけ、ひたすら煮込み、食しはじめたのは9時。
なかなか、良い出来栄えでした。

明日はバイト先に制服を返して、またバーに向かおうかと画策中。
[PR]
by sargent_d | 2004-07-19 22:12
<< またも テストも終わり >>