人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

マジで楽しかったです。
ホントに最高。早く春合宿行きたい。
ほんとにバカ騒ぎしたなぁ。
発表したバンドもすげー楽しくやれたし。
MADとスイサイダルはスタジオも最高に楽しかったです。
案の定帰ってみれば疲れがどっと湧き出てくるわけで。

無理矢理起きて初出勤した新バイトはなかなか大変でした。
ま、前のバイトも新人時代は辛かったし。
仕事覚えれば楽しく働けそうな感じです。

明日も出勤。
帰省の準備もそろそろ考えないと。
意外と飛行機で行ったほうが安いのかもしれません。

合宿の思い出は死ぬほど書けますが、キリがないし、興奮も冷めないので書かない。
とりあえず、俺は5日間で滅茶苦茶に老けたらしい。
by sargent_d | 2004-08-07 00:43
<< 夏休みになってから さて >>