人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より

帰省します。戻ってくるのは16日。
某先輩宅では裏合宿が行われるらしい。行きたい。


全然関係ないですが。
これを書いている時点で、俺の未成年は残りあと1時間。
ついに二十歳になってしまいます。
実感もなにもあったもんじゃないし、子供の頃に考えてた状況とはかなりかけ離れてる。
小学校のころとかは二十歳っていうと、もうとっくにバリバリ働いてて、正月には親戚の子供にお年玉あげてるんだろうとか夢想してた。
なんだかんだで、多分今年の正月もお年玉もらえてしまいそうなんだよなぁ。

みなさんのおかげで19歳の1年間は最高に楽しかったです。
20歳以降も宜しく。
by sargent_d | 2004-08-10 22:46
<< 帰京 夏休みになってから >>