昼下がり

区役所に出向いた。
年金控除の手続き。
窓口のおばちゃんがこれ以上無いほど懇切丁寧に説明してくれる。
思わず「払ってもいいかも」と思ってしまう。危ない。

腹が減ったので、目に付いた近くのケンタッキーに。
最近、胃袋が拡張してるとしか思えない。
相当なカロリーをトレーにのせて二階席へ。
どこに座ろうか。
一番奥の、すわり心地良さそうなとこはもう取られてる・・・・・・。

って。

K先輩が座ってた。
マルボロ吸いながら。いつものチェックシャツで。
ラウンジかここは。
まぁ、Kさんといえば中野。中野といえばKさんだよな。
とか考えつつ食ったレッドホットチキンなるものは全くもって、レッドでもホットでもなかった。
[PR]
by sargent_d | 2004-08-27 00:08
<< 饗宴 ヒマにまかせて >>