大学入学以降

これといって、「新譜が出るぞーーーー!!!」みたいに大喜びしたアルバムって少ない。
METALLICA,KOЯN,VELVET REVOLVERぐらい。
今はMEGADETHとCONVERGEの新譜が楽しみなぐらい。

で、あと一枚。
今のところアルバムは秋ぐらいに発表予定なんですが、シングルが9月23日にリリース。
the brilliant greenのギタリスト、松井亮のソロ名義で「meister」なるプロジェクト。
先行シングルが試聴できるんですが、かなり好感色。
他の面子もおもろいです。
ハワード・ジョーンズやら、元RIDEのドラムやら、アンディ・ベル(OASIS)本人じゃなくて彼の奥さんとか。

かなり、TBGばっかり聴いてた時期がありました。
ちょうど洋楽聴き始めぐらい。
ラジオで聴いた「冷たい花」あたりでハマったような。
んで、CDも欠かさず買っていたのですが、ソロやり始めたころから雲行きが怪しくなり。
最近はとんと聴かなくなってました。

なので、今回の新作は楽しみでしょうがないです。
松井のギターはかなり好きだし。
しかし、PVに金かかってない感じなのがショックだったなぁ。

meister公式サイト
[PR]
by sargent_d | 2004-09-08 02:17
<< 別に そろそろ >>