<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々に晴れた

ずっと雨が降ってたからなぁ。
今日ぐらいの気候が一番気持ちいい。
しかし、天気ぐらいで左右されるなんて、人間の気分なんて危ういもんだ。
雨の日だって楽しいことはいくらでもあるのに、憂鬱になる。
たしかに傘をさして歩くのは鬱陶しいし、気に入った靴が汚れるのもいいわけじゃないけど、不機嫌になるほどのことでもない。

帰宅前にコンビニに寄る。
味噌汁に入れる豆腐を買うだけのつもりだったのだが、思わず酒コーナーに手が伸びる。
金が無いから絶対に買うまいと思っていたのに。
というか、飲みたければ家の中にウイスキーやらジンやら焼酎やらがアホみたく転がってるのに。
それでも、どうしてもビール飲みたくなるときがある。
そこまでビール好きでもないのだが、どうしてもビールじゃなきゃだめなときがある。
で、500ミリ缶を一本だけ。
飲んだあと、ギター弾いてTOOL聴いてたら、なかなか酔いが覚めない。
ので、今現在、非常に気持ちのよい状態。
最近、こういうゆったりした酔いを忘れていたかもしれない。
激しい飲みも好きだけど、こういうの重要だなぁと思う。
ハーレーにも最近行ってなかったし行くか。
I君に共同ボトルを全部飲まれてしまうのも癪だし。
[PR]
by sargent_d | 2004-10-07 01:15

結構久々ですが

たまには更新しないと。

最近あったことというと、やっぱり幹部改選でしょうか。
で、渉外に任命していただきました。
頑張っていい合宿をクリエイトします。よろしく。
だから、前金とかちゃんと払ってください。


夏休みも、レポートも終了して時間が多少はできました。
でも、お金はありません。
基本的に食費は1日500円まで。
米は備蓄があるので、最悪の場合おにぎりを朝から作るところまで追い詰められるかもしれません。
パソコンさえぶっつぶれなければなぁ・・・・・・。


学校の演習クラス。
必修なのに、夏休み明けたらドロップアウトが多数発生していました。
たしかにキツイのはキツイのだがショック。


無い金持って二郎に行った。
金とカロリーの比率なら一番効率的かもしれないけど。
で、初めて麺増し頼んだ人を見た。
専用どんぶりを後ろから取り出して、これみよがしに鍋に麺を大量投入するあたり、儀式的な空気に支配された感があります。
BGMはマッキーでしたが。
で、いざ登場した「ヤサイマシマシニンニクマシマシアブラカラカラ」を搭載したそれは、なんというか、最早食い物に見えず。
横で小食ってる俺が惨めで惨めで。そろそろ大にトライする勇気をくれました。


携帯の画像フォルダを見てたら去年の写真が出てきた。
そういえば去年の幹部改選のあとオールでそのまま箱根山に登ったっけ。
旧式携帯だから画像は鮮明じゃないが、疲れている様子はよく判る。
a0004254_3323145.jpg

[PR]
by sargent_d | 2004-10-06 03:30