人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿にて

先輩のバンドのライブ。
先輩のバンド直前に出てたバンドのギタリスト。
明らかに高崎晃とアンガス・ヤングを崇拝してました。
最後から2曲目はどう考えてもThunderstruck。
いや、楽しかったです。上手いし。

先輩のバンド見るのはまだ2回目。
前回見たのは数ヶ月前でしたが、曲はかなり覚えてました。
で、前回よりもかっこよかったです。
すごい楽器のバランス良かった。相当に練習してる感がありますね。
俺ももっと上手くならんと。

ライブ後、すき屋にて飯。
実は昼も松屋で豚めし大盛りだったのですが、すき屋のも食べ比べてみたくなり強行突入。
値段はすき屋のほうが安いんですね。
味は・・・・・・好みの問題っていう差です。
ただ、紅生姜がイマイチ。どこかマルイ系春物みたいなピンク色だし。
私的には店が並んでたらすき屋に行くかなぁって感じです。
納得いかないのが、すき屋は「豚丼」とかいて「とんどん」と読むとこ。
やっぱり「ぶたどん」だと思うんですけどねー。
注文するときにはしっかり「とんどんのサラダセットで」とかほざいたりして。
by sargent_d | 2004-02-19 00:30
<< 中野にて 愛媛に行ってみたくなる >>