人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年次終了間際

限界まで控えめに言ってもパソコンの調子がウンコだ。
レポートやら就活やらで、パソコンがなきゃどうしようもないこの時期に、あざ笑うようにパソコンがシャットダウンを繰り返す。
ブログなんて更新できるような状況じゃなかったので、しばらく何にもできなかった。

プログラムの問題かと思って、ウィンドウズをアップデートしようとしたら
「コンピュータは現在不安定な状況です。失敗しました」
って、アホか、くたばれ。不安定なのは俺が一番知っとるわい。

まぁ、そんなこんなで色々いじっていたらブログの更新ぐらいはできるようになったので、とりあえずの現状報告。

授業は昨日で終わった。
レポートもあと2000字だけ書けば終了。
いよいよ3年生も終わりなのか。
大学生活は早い早いと聞かされていたのが、つい最近のように思えるくらいに早い。
Bon Joviのファーストアルバムくらい短い。気付いたら終わりに差し掛かっている。

自分が1年生だったころ、4年生の先輩たちはものすごく年上に思えたもんだが、もう自分がその立場になろうとしている。本当にこんなんでいいのだろうか。
社会に出るという実感というものも、そこまで無いのが正直なところ。
自分で働いて金を得るっていうのは、昔っからはやくそうしたいとは思っていたが、いざここにきて疑問がよぎるってのも妙な気分だ。
というか、大学に入る前だって、自分の学生生活なんてイメージできなかったし、実際入ってみたら想像とはかけ離れていたし、そんなもんか。
大学に入ってウォータースライダーでリアルに死亡事故起こしそうになったり、顔面ローション塗れになったりするとは思ってもいなかったもんなぁ。

そういや、つい最近知ったんだが、細木数子の占いによれば、俺って大学1年から3年の間が大殺界だったんだそうだ。すげー楽しかったんだけどね。
まったく、あのオバハンだけは信用ならない。

そうそう、こないだ話題になってた空耳アワード。
このサイトから過去の放送が見られるのでどうぞ。
by sargent_d | 2006-01-19 19:02
<< 雪だるまと8歳とレーサーX スーパーエクスプレス >>