人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I make my choice "666"

果たしてダミアンは生まれただろうか。

まぁ、それはそれとして、06/6/6なんだから何か無いかなー、と思ってたら。
あった。

SLAYERの新曲"CULT"がフルで聴けるようになってるぞー。
公式サイト
粋なタイミングだな。

これはいい。
しっかりスラッシュしているけど、懐古趣味でもないし。
なによりデイヴ・ロンバードの音。

俺はドラマーではないので、そこまで音に関して詳しくは言えないけど、一聴しただけで判別可能なドラマーは何人かいる。
ヴィニー・ポールとかコージー・パウエルとか。ま、さすがにそのへんは誰でも判るか。

ポール・ボスタフも大好きなドラマーに違いなかったが、やっぱりこの、つんのめるような感じはデイヴのお仕事だなぁ、と痛感。はやくアルバム聴きたいぞ。
日本盤は7/26発売。
LOUD PARKに備えて発売日購入しよっと。

余談だけど
I make my choice \"666\"_a0004254_255246.jpg

このケリー・キングは15人ぐらい殺し終わった顔だよなぁ。
by sargent_d | 2006-06-07 02:55
<< 5010XX・・・と、追記 LOUD PARK06 >>