人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the answer

明けまして、というにはとうに遅すぎる。
ついに学生生活は卒業式を残すのみなんだけど(多分)、意外と暇にはならないもんだ。
モラトリアムの終盤に差し掛かって時間の使い方が判ってきたような気がするのはよくあることだと思う。

とくに俺自身の話はないんだけど、オススメしときたいものがあったので久々の更新。
もう知っている人もいるかな。
イギリスの新人バンド、The Answerって4人組。

「ツェッペリンの再来」なんてコピーはチープに過ぎるけれど、いや実際に格好いい。

"Under the sky"/The Answer

B!誌のレビューではアペタイト以来の衝撃だなんて書かれていたな。
ツェッペリンとかフリーとか初期パープルとかシンリジーとか好きな人なら確かにはまるんじゃないか。
youtubeだから音質はイマイチだけど、CDで聴くとすんげーいいよ。

my spaceならいろいろ聴ける。
どれも新人離れしていて、これが2007年の20代とは思えん。

つーか、新歓ライブでやれよ、これ。
by sargent_d | 2007-01-25 18:35
<< 結婚式2次会@渋谷 12/30 >>