人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

大学の成績発表。
結果はそこそこ満足のいくものでした。

で、夕方からはサークルの集まり。
合宿でやるライブは少なめに。スノボにチャレンジしてみたいし。
SODとかMEGADETHとかやりますけどねー。

新歓ライブもいつの間にやらメンバーになっている模様。
DEFTONESは聴いたことないので不安です。
チューニングC♯ということなので、耳コピも辛いかも。
ま、新入生を楽しませるレベルには最低限もっていかんとならんわけですね。
やるなら頑張りますよ。早速明日バイト先でスタッフレンタルしてみます。
by sargent_d | 2004-03-05 01:12
<< 最近「可及的」って使われないですね 中野通りを >>