人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAM

ジュディでもイエモンでもなく。
THE JAMが再結成とのこと。

ただし、ポール・ウェラー抜き。
・・・・・・意味あんのか、それ。

スティング抜きのポリス、ギャラガー兄弟抜きのオアシス、ムステイン抜きのメガデス。
カフェラテのエスプレッソ抜き、ウーロンハイのハイ抜き、炭酸の抜けたビール、紅しょうがのない牛丼(個人的)。

いや、しかし、そういうバンドは冷静に考えれば少なくない。
いっそピストルズ再結成時みたいに堂々としてればかっこいいけれど。

俺は信じないけど今更、X-JAPAN再結成の噂なんて。絶対にやめてほしいなぁ。

今日は牛久沼に釣りに行ってきた。
白鳥がいたからパンをちぎってやるといくらでも寄ってくる。
あいつら媚びすぎ。武論尊先生に怒られるぞ(『HEAT』参照)
白鳥よりも隣にいた鴨のほうが野生っぽかったし、可愛い。

四国じゃ、もうモンシロチョウが飛んでいるらしい。変なの。
白鳥もいい加減越冬をやめたらどうなのか。
by sargent_d | 2007-02-22 19:20
<< お知らせ もっと光を・・・ >>