人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事

テストのヤマは乗り切れたはず。
つーか、教授がテストに45分も遅刻してくるってどういうことよ。
教授が部屋に入ってくるなり「なんで遅れたか説明してください!!!」って叫んだヒステリーな人の気持ちもわからんではない。
待ってる間モチベーション下がりまくるしなぁ。
テストは予想を遥かに越えて授業と関連が無かったので問題無し。
一日中ハラハラしてたのに。

終わったので、ラウンジでビール2缶。
そのまま、先輩とラーメン。

そんだけで胃もたれしてます。
ここ最近乱れまくった生活してたのが治りきってない模様です。

まー、毎日下痢でどうしようもなくダメだった高校時代に比べれば格段の進歩です。
今更ながら、俺はある意味で大学デビューの典型だったのではないかと心配になります。
by sargent_d | 2004-07-14 01:00
<< 元祖SD 明日より >>